2016年02月08日

合格祝賀会

先週末にパーティーへ参加しました!

昨年から日建学院二級建築士設計製図講師を受け持つようになり、年末合格発表が行なわれての合格祝賀会でした。

建築士・宅建士・施工管理技士の合格者の皆さんが参加し、講師陣も参加、私は初めての参加!

自分の合格した頃にはこのような会は存在しなかったのでちょっと羨ましい限り・・・

合格者は20~40代の若い方々、これからの建築・土木・不動産業界を背負って行きます。

是非とも責任と自信を持ち資格の名に恥じぬよう、法令遵守、日々勉強を怠らず自分の夢に向かって邁進して頂きたいと思います。

自分自身、気持を新に若い世代に負けぬよう努めて行きたいと思う良い機会になりました・・・

合格祝賀会


同じカテゴリー(資格講師)の記事画像
二級建築士もう直ぐ二次試験
同じカテゴリー(資格講師)の記事
 二級建築士もう直ぐ二次試験 (2015-08-28 12:11)

Posted by 谷良二建築設計事務所 at 06:44 │資格講師